広告

Softonic のレビュー

エマズ・ダイアリーによるAndroid用の無料アプリ。

エマの日記アプリは、妊娠中の女性や妊娠を試みている人々にとって有用な情報源です。妊娠と赤ちゃんの世話に関する豊富な情報を提供し、2歳までの赤ちゃんの発達のマイルストーンを含みます。アプリには授乳、予防接種、睡眠、歯がため、昼寝、そして最高のベビーシッターに関する有用な情報も満載です。このリソースは、妊娠中の女性や妊娠を試みている人々が使用することを意図しています。異なるタイプの妊娠に関する情報や、生じる可能性のある一般的な問題に対処する方法についての情報を提供します。また、育児に関する有用な情報や赤ちゃんとの最良の相互作用方法についても含まれています。発達のマイルストーンはいくつかの主要な段階に分けられ、各段階には何を期待するかに関する情報が含まれています。

プラットフォーム(OS)別の

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはEmmas Diary: Pregnancy App UKを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。